2006年08月28日

エルゴラの表紙!

コータが表紙!!
 エル・ゴラッソ2006年8月28・29日号(289号)の表紙をコータが飾りましたよ! しかも新聞スタンドに立てたとき、もっとも目立つレイアウトになっています。

 皆様、セレッソ大阪期待の若手、藤本康太の勇姿をぜひ!!


 追記しました。
posted by KOBAYOU at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真とカメラ | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

美貌の青空。

抜けるような青空。
 朝からこんな良いお天気でしたら、一日のんびり空を眺めていたくなりますね♪


 ――ちっ、会社休めば良かった。<こらこら(笑)
タグ:写真 青空
posted by KOBAYOU at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とカメラ | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

勝ちたいという気持ち。

 気持ちが見えて来ません、ベンチから。そして一部の選手(本当はひとりだけ)から。本当に勝ちたくてそこにいるのか、まったく読み取れないのです。傍目八目なのは充分承知していますけど、それでも見ていてそう感じてしまうのなら、そんな采配しか出来ていない、ということです。

 サッカーの試合の場合、両チームの攻め合いのバランスが取れているときというのは、ただの膠着状態でしかありません。
posted by KOBAYOU at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | セレッソ大阪 | 更新情報をチェックする

名波浩がやって来る! え。 マジ? ホント!?

名波浩選手移籍加入決定のお知らせ

 名波浩が来るのですか…。
 せめて再中断前に来て欲しかったところです。もう一度選手を入れ替えて再構築する必要がありますからね。この2週間の練習はほとんどムダになったわけです。
 フロントはそういったことに考えが及ばないのでしょうか(たぶん及んでいない)。

 それでも補強に動いたことは素直に評価したいと思います。
posted by KOBAYOU at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ大阪 | 更新情報をチェックする