2006年12月03日

さて来期のチケットですけれども。

 さすがに終わったばかりですし、シーズン通して買うかどうかは決められません。……って、まるで選手が残留するかを訊かれた時のコメントみたいですけれど(苦笑)。

 《第二になっても来期も買ってね》といったニュースリリースもされているあたり、フロントには当然の危機感があるようです。ただ、J1とはちがってJ2だと長居スタジアムの改修が終わっても第二陸上競技場のままでしょう。リーグからの分配金の減少やそれにともなう賃料の関係もありますからね。値段は若干下がるかと思っていましたけれど、そんなことは当然なく(もともとセレッソはJ屈指のチケットの安さを誇っているのですが)。
 そんな状態で決して安くはない年間のパスを購入するのは、やはり躊躇してしまいますね。
 しばらくは悩むことでしょう。来年のキャンプインまでにはなんとか(ってやっぱり選手の契約みたいだわ(笑))。
posted by KOBAYOU at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ大阪 | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

楽しいな〜♪

 J2っていったらアナタ、北は北海道南は佐賀まで旅行しほうだいですよ!
 塚田さんありがとう、私たちをJ2に導く為に一所懸命だったんですね。気づけなくってごめ〜ん♪


 別に哀しくも悔しくもありません。
posted by KOBAYOU at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ大阪 | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

明日は最終節。

 コバ夕さん、フットボールの(というよりJリーグの)情報を日々さまざまなところから収集しているのですけれど、その内のひとつに「J's GOAL」というサイトがあります。毎節ごとのリアルタイム速報や終了後の選手コメントまで至れり尽くせりのこのサイト、試合に関するデータが要るときには、だいたいこちらを覗くことにしています。


 その「J's GOAL」、試合前日にはプレヴューが掲載されているのですけれど、今回は面白い企画をやっています。
posted by KOBAYOU at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ大阪 | 更新情報をチェックする