2016年11月04日

【復活】放置ブログを再開するということ。

 とつぜん思い立って、当ブログを再開する。

 たまたま今日、休暇をとっていたこともあって、昼寝をし、することもなく過ごしていたからかもしれない。
 当ブログは実に4年以上(実質は8年)、更新もされず、自身でも読み返すこともないまま放置していたこともあって、そもそもどうやって設定をさわるかすら忘れている始末。
 なつかしい記事をひととおり眺め、構成を見直し、これからのことを書き記そうと思う。

 それでは、再開。
posted by KOBAYOU at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

幼年期は終わり、何の夢を見よう…。

 今日、コバ夕は新たにあることを決意したのでした。そのちょうど同じ日に、新たな旅立ちを告げた人がいます。コバ夕はまだ、その人の足元にすら及んでいないのですけど、その人が伝えたかったことは(何となくですけど)解ったような気がしないでもないかなと思います。
 ほんのちょっぴり、そう、ほんのちょっとだけその人に関係している、手許に届いた書類が、私の新たな第一歩になるよう、頑張ります。
posted by KOBAYOU at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

起承転結。

森博嗣氏の場合は「起転承結」が多いのかも。


 …ただの思いつきですが。

posted by KOBAYOU at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ふしぎ不思議。

 どうして、マルチリンガルな携帯ってないのでしょうか…ハングルとかアラビア文字とかヒエログリフとか(笑)。

posted by KOBAYOU at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

たまにはまじめなことを。

 政党ではなく、この人になら私の一票を投じられる…という時代が来ることを、切に願いましょう。

posted by KOBAYOU at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする