2004年10月25日

通勤定期

 定期の買い替えをしないと…。会社が来月から半年に一度、6ヶ月定期分のお金を加算するらしいです。業績下がってるらしいし仕方ないですね〜(他人事ふう)。
 いままでは夏と冬のボーナスがでたら買う、というペースで買っていたのですが、それもいつまで続くか判らないし(この不況下だしね)、ボーナスが出なくて定期買えないから仕事行きません…なんて言ってみたいなぁ(こらこら)。
 ま、そうはいきませんしね。

 仕事をお休みして以来、1ヶ月定期で帳尻合わせしてたので、実質、損はしますが、いい機会だと思いましょう。

 ちなみに私は、職場まで…ではなくその先の終点まで買っている(買い物や遊びに行くのに便利な)ので、あまり気にしてない話題なのですけど(笑)。

posted by KOBAYOU at 15:49| これからのこと | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

水道橋へ出る予定でしたが、

水道橋に出かける予定がありましたがキャンセル。ついでに柏まで行ってフットボール観戦も予定していましたがこれもキャンセル。
posted by KOBAYOU at 16:23| これからのこと | 更新情報をチェックする