2006年07月19日

「ディフェンディングサード」“Defending Third”。

 タイトルにある用語を検索した際に、(少し古い話題ですけど)嘉人についてお書きになっている「majestic blue:z-net blog」というサイトを見つけましたのでご紹介(というかコバ夕用のメモ)。

 まぁ、トーキョーヴェルディかウラワレッズのサポさんみたいですけど(苦笑)。
posted by KOBAYOU at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

フットボール専用スタジアム。

 今週末の土曜(12/17)は、神戸ウイングスタジアムでの、今年最後のフットボール公式戦がありますね。大好きな建築物のひとつなので、敵情視察も兼ねて行っておきたいな…なんて思っていますけど、たぶん躰が行かせてくれないでしょうね(苦笑)。病弱なのは、こぉゆ〜ときにハンディになりがちで困ります。

 フットボール専用スタジアムといえば、先週末にTVで観た「鳥取市営サッカー場バードスタジアム」は、見事なまでにハコモノ行政のにおひ(笑)がぷんぷんそうな建築物でした(大笑)。
 でも羨ましいナリ…。ゴール裏は薄そうでしたし、すぐ横は土の駐車場だし(グランドなのかも)、のどかに外を走る軽トラはCKのたびによく映ってるし(笑)、まわりに飲食店とかなさげだし、アクセスも悪げそうでしたけど、う…羨まし〜いっ(爆)!!

 市内に造るのは難しいでしょうし、長居に愛着あるし、恵まれてるのは重々承知の上で駄々こねてみました(苦笑)。

 でも、普段からあんなスタジアムで試合が出来るなら、鳥取市民とか地元クラブの人とか学生とかって羨ましいなー…(まだいうか)。

posted by KOBAYOU at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ブラジル・クロアチア・豪州…。

 …経験者のカズを呼べ日本代表っ(笑)!!

posted by KOBAYOU at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

…修正(冷笑)?

 何かを修正すればなんとか出来ていた前半、ではなくって、どうにもならない、埋めようのない差をまざまざと見せつけられた45分だった、といえるでしょう。

 後半の、何に期待出来るというのでしょうか。

posted by KOBAYOU at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | 更新情報をチェックする