2004年10月01日

ココさん。

 コバ夕の遊び友だちです。
 山羊座ですね。

 コバ夕には思いつきも出逢うこともないような強烈で爆笑ものの出来事を、日々体験なさっていらっしゃる素敵な方です(笑)。ちなみに名前の由来は彼女の飼っている犬の名前だとか。溺愛ですね〜(にっこり)。

 サイトは、http://spaces.msn.com/coco751225/。じゅうぶんマニアックですからね、ええ。
posted by KOBAYOU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場するひと | 更新情報をチェックする

上司Y氏。

 コバ夕の上司です♪

 バイタリティがあって人付き合いが多彩でいつも周囲に輪が出来ていてそこには笑顔がある、とゆ〜とっても可愛らしい方です。<上司にたいしてその物言いはどーか…
 某校ブラスバンド部のおっかけでもいらっしゃいます(笑)。

 不肖の部下ですみませんねぇ…(笑えない)。
posted by KOBAYOU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場するひと | 更新情報をチェックする

K崎氏。

 セレサポ。

 セレッソサポータの略称です。コバ夕とはよくフットボールのハナシをする間柄。そしてアウェイでもよくご一緒いたしますね(笑)。最近はコバ夕さんがアウェイに行かないのでそのとーりではありませんけれど。
 たしか蠍座。

 橘裕氏(マンガ家です)が大好き。そして内村かなめ(かなめあきら)氏がもっと好き(笑)。
 音楽は…、ポルノグラフィティが好きかな? <たぶん

 その他にも、コバ夕の知らないまにあっくな情報を教えてくださる方です♪
posted by KOBAYOU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場するひと | 更新情報をチェックする

妹T氏。

 コバ夕の妹。
 天秤座。
 マンガ・コミック系統の趣味がわりと同じですけど、ゲーマかそうでないかで大きくちがう人生を送っていますね(笑)。主にFF]Tにハマっております。とはいっても釣り人らしいですが(笑)。
 ゲームに使うPCと、私のメインPC(当時)を我が家で同時に組みましたが、いまだにそれを使っているとゆ〜コバ夕より物持ちの良い生活をしています。
 一時期は過労などが重なったせいか体調を著しく崩して心配しましたけど、現在はぴんぴんしてまーす。

 出張が多い仕事のせいで、最近、ネット常時接続できて液晶の大きいノートPCが欲しいとかほざいてます(笑)。私にねだるな…。
posted by KOBAYOU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場するひと | 更新情報をチェックする

弟T氏。

 コバ夕の弟。
 2008年現在はK県在住の…、いま、何やってんだろ(笑)。
 牡牛座です。
 フットボール(セレッソ大阪)・ミステリ・同人などの趣味は、ほぼ同じですね。マイナな同人誌のマイナなセリフとかでお互いに笑えてしまうほどかぶってます。

「へぇへぇ、そうどすなぁ〜」とか(解るかな?)。
「ちゃいっ!」とか(解るか!!)。

 コバ夕とかぶらない趣味は競馬・競艇など。そして音楽! お互いに「あぁ、これは好きだろうな」というのは解るのですけど、好きではない、とゆー(笑)。
 ただしKANちゃんとコ永英明は別。


 2004年はK県在住の学生。
posted by KOBAYOU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場するひと | 更新情報をチェックする